ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年6月5日木曜日

グーグルグラスの戦場の使い方が漫画『砂坊主』の使い方と同じだ!!

何かと話題になっているグーグルグラス

とうとう戦場での使い方が出てきました。


グーグルグラスは戦場でこう使う : ギズモード・ジャパン








銃のスコープとグーグルグラスを連携させることで、いつでもスコープを覗いている状態にする。

これ画期的なんですよ!!

銃口だけ窓から出して体は壁に隠して狙い撃ちできるってことです。銃と一緒に顔を出して狙いを定めていたものが、銃だけ外に出せるわけです。

後ろ向きながら撃つことできるし
寝ながらだって撃てるんです。

これはすごい!!!


でもね、ずっと昔から連載されてた『砂坊主』という世紀末的な漫画では主流の装備だったんです。
砂ぼうず 1巻 (Beam comix)
砂ぼうず 1巻 (Beam comix)
posted with amazlet at 14.06.05
うすね 正俊
エンターブレイン

この漫画はめちゃめちゃ面白いです。戦術的な話から実用的な未来の武器がすごい出てきます。
より実践的であり、そして現実的な武器です。

実際の武器の話などもたくさん出てくるので銃が好きな人も必見ですよ





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村