ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年6月17日火曜日

次男 一歳になる

我が家の次男は保育園の祭りの日に生まれ
すくすくと育ち、今月で1歳になりました。
早いものですね。あっという間です
長男長女の時もあっという間でしたが、子供の成長というのは本当に早いものです。

兄と姉に見守られすくすくと育ってくれているので、親としてはもう何も言うことはありません。

先日は一歳ということで餅を背負ってもらいました。
選んだ品は財布!

長男長女は電卓でしたが、次男は財布でした。

これからもっともっと大きくなっていくのですが、日々を楽しめたらと思ってます。



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村