ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年4月25日火曜日

DIY設計図や完成図ならこれだ!無料だぞ

DIYにハマっておりますマルチな男の北国です
どーーもーー
引きこもりなインドアを売りにしておりましたが、あるお父さんが僕のことをほめたたえてくれました。
インドアというけど色々なことやるよね!
インもアウトもやるから、それは!

マルチだよ

この言葉を僕の座右の銘とし生きていくことにしました。




今回はDIYをするときに必要な設計図、そして完成予想図
僕はこれをどうにか作成できないかといろいろと調べまくっていました。
優良ソフトを使えば簡単なんですが、如何にお金をかけずに行えるか。
もうその一点だけですね。

色々とありましたが、最終的に使いやすくて無料なのは
Google 図形描画!これに尽きる
これはまず無料
そして操作が物凄く簡単です

あっという間に使いこなせます。
図形を回転させて見ることはできませんが、2Dとして見るにはものすごくよいです。
写真、テキストなども入れることができるので、なおさら簡単でよい
こんな感じで工具棚の配置を考えておりました。
この作成がとても簡単。

DIYがもっと面白くなりますよ

そしてインドアな僕が木工のDIYを楽しみだしたのは道具との出会いです。
道具を揃えるだけで全然違う、楽しみ方が増す。
作りながら楽しめるのは道具のおかげと実感します。



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村