ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年9月22日土曜日

息子がやたらと、甘えてくる気がする

9/30には運動会があります
さくらさくらんぼ系列かもめ保育園
一般的な保育園のお祭運動会って言うよりは
体育大会に近い気がします。

子供たちは自分たちの様々な課題を披露します
親も子供たちと一緒にリズムをしたり
ソーラン節を披露したりします

親も子供も本気です
20120814182354
そんな中、不器用ながらも
息子が色々とがんばってると
保育士から報告を色々と受けます。

それを聴くと、とてもうれしくなります。

そんな中で、最近息子が甘えるのが多いです。

色々と課題をこなし自信をつけているのかと
思っていたのですが
なんだか甘えが多い(ノ゚ο゚)ノ

課題が出来たから褒めてほしいのかと思うと
そうでもない様子

どうやら、色々な課題のプレッシャーがあるようで
それらのストレス的なものからの甘えのような感じです

うまくいってるから、問題ないと思ってたのですが
それとこれとは別なんですね
絵本,児童書なら絵本全巻ドットコム

100,000個のエモジ全部
無料▼CLICK!▼

☆☆エモジバ☆☆






0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村