ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年9月19日水曜日

人生初の札幌ドーム、稲葉ジャンプをしてきたよ

9/16
この日はお友だちのお父さんに札幌ドームを連れて行ってもらいました。
父子二人

息子は前の日から興奮
野球少年の息子は、前日からお友だちに話して興奮
父である僕はさすがにそれは恥ずかしいので
静かに興奮

いつも外から見てるドーム
20120916130539
中に入って球状を見ると
すんごい広くて
なまじ超絶感動(とても感動ってことです)
20120916134022
すげーーーの一言
20120918095035
じっくり見てた
野球のルールはわからないが、球状の臨場感は
子供たちに伝わり、興奮
もちろん、父も興奮

ファイターズの稲葉選手がチャンスで打席に立つと
球状ファーターズファン全員でジャンプ
すると球状が揺れるのです

本当に揺れる

ドヨン、ドヨンって揺れるんですよ

もう、この時点で父である僕は
興奮を抑えきれずに
猛烈にジャンプ

あのXジャパンのエックスジャンプよりも
強烈なジャンプですよ

R0011797 / NWharry

そんな興奮した札幌ドーム
父子にとって、
とても楽しい思い出になりました
ヘ(゚∀゚*)ノ






0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村