ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年9月12日水曜日

濡れたテントを、雨の日でも干さねばならない。

8/9
土砂降りの中帰ってきて
テントや他の道具もベチョベチョ
この濡れた道具に対してカビ対策をしなければいけない

まだ外は大雨

そこでとりあえず玄関に干すことにした
20120909123138
ドアに引っ掛けて干してみた
20120909123149
すごい濡れようだ
グループキャンプしたお友だちの子供と息子&娘が
遊んでいるので、キャンプの後片付けに集中させてもらった
メチャメチャ大助かり

とりあえず、このまま翌日まで干してみよう
でも、ちゃんと干せるような雰囲気は無いね

この後は保育園でソーラン節踊りの練習だ!
やったるでぇぇぇぇぇ
それが終わると、マリッジコースでおでかけぇえぇ
なんだか忙しいのかな

アウトドアSTYLEで、この秋は決まり。



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村