ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年9月5日水曜日

手稲区 明日風公園 めちゃ広いぞぉぉぉ

9/1
娘とお友だちと手稲区の明日風公園に行ってきました

ここはすごい広い
新興住宅地域の中にあり、新しい公園
まず小さい子と大きい子が分けて遊べる仕組みになってる
20120901164243
滑り台とか、もろもろの大きさが違ってて小さい子も遊びやすいって感じ
20120901164551
ちょっとあれれれってところもあって
ブランコが落ちないようなガードが付いてる
20120903140733

一見、とても考えてるつくりに見えるが
子供が自分で乗り降りできないのは、
正直いただけないね


大きい子用は、ブランコも鉄棒もなんでもあり
20120901165047
でっかいジャングルジムは驚愕のデカさ

そしてターザンロープ これってけっこうハマるよね
20120901164928
メチャメチャ長いウンテイがあった
チャレンジしたけど、話にならず・・・

20120901165326
広々としてて、噴水なども16時までは出てるらしい
凄く気持ちがいい遊び場でした
20120903140651
ブランコだから座らないとイケナイってことは無いよね
だから、遊びに枠はつけたくないな

そういう意味で、親が手伝う遊びは・・・









ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村