ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年9月7日金曜日

パソコンコードがグチャグチャだ。だから100均使ってやってみた。

そこは決して触れてはいけない
そんな触れられずの森のようでした。

一歩踏み込むと、に度々出られないくらい
大変なところ
20120903055926
今までやろうと思いつつも、中々腰が上がらなかった
パソコンのコードやコンセントを
整理してみました。

使ったのは、こちらの100均軍団
20120830162048
結束バンド
それにネットも買いました

100均って本当に色々揃ってうれしいよ
失敗してもリスクが少ないってのが
またいいね
だから、無意味と思っても買っちゃうんです。

せっこら、せっこらと格闘すること1時間
20120905221715
何とかまとまった。
細かいところはまだ修正が必要だが
踏み場のないところは解消できた
20120905221724
正直に思いました


いかしてるぅ

うきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村