ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年7月18日木曜日

今年初の海

7/15
今年最初の海に行ってきました。
連休は大工祭りに参戦し、連休最後の日は海
S田家とSま家合同海水浴

娘の海遊びがとても活発になってて驚いた
何度も海にっては遊び
出てきて食べて
再び海へ
コレだけ行ってくれれば、海に来るのも楽しいね
New photo added to "Camera Roll"
同じ保育園のお友達と一緒にきてるから
楽しみ倍増なのか
終始爆笑

とくにS田家のAキが海の中でもずっと爆笑
爆笑しっぱなし
唯一笑わないところが、自分のお兄ちゃんが海で絡んできた時だけ

真顔・・・


離れると再び爆笑の連続

娘と二人たっぷり海で遊び
喜んでくれると、疲れも何も吹っ飛ぶね
New photo added to "Camera Roll"

息子はエビ取ったり、貝探しに夢中

時たまシャチの浮き袋みたいな人形で
遊んで楽しむ展開

まだ妻と末っ子は家出の留守番だったが
早く家族でデビューしたいものだ

--> 親子の絆





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村