ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年7月16日火曜日

トベックス大工祭り

毎年この時期に行われてる

トベックスの大工祭りに行ってきました。

内容は木工を子供たちに自由に作り、
それをチョットしたコンテストで表彰したりする。

2日間に渡り、行われる祭りで
初日に息子と娘は作品をエントリーしないで、ほったらかしていたら
参加賞などを貰っている人たちを見つけ、とても悔しがり
翌日は絶対に参加すると心に決めた様子

二日目
New photo added to "Camera Roll"
机のような椅子のようなものを作成

娘も参戦
New photo added to "Camera Roll"
なにやら木工ボンドでぺたぺた張り付け
そして、コンテストの発表までは時間があるので
娘はお昼寝しに一時撤退

息子は現場にて待機

お昼寝開けに再び行ってみた
New photo added to "Camera Roll"
すると、娘の作品が受賞
娘がいないので代わりに息子が写真に写ってたwww

そして、コレが娘の作品
ショベルカー
New photo added to "Camera Roll"
会場では船か!?との声が多かったが
本人は断固としてショベルカーとのこと

とりあえず、参加できてよかったね
--> 親子の絆







0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村