ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年7月20日土曜日

布オシメ派必見

我が家は布オシメです。
洗濯が多くなり大変なイメージもありますが
人間なれると意外に平気になるもんですね。

でも、そんな中でも少しでも効率化できるものがあれば 
なんでも効率化したくなりますよね

僕の人生のテーマも

ライフハックですよ!


そこで布オシメの洗濯効率化策
いらなくなったTシャツを切って
New photo added to "Camera Roll"
用意します。
もうボロ切れって感じで全然OK

その布をオムツに入れる
New photo added to "Camera Roll"
こんな感じですよ

これ何?意味あるって言われるけどね

超 超 意味ありあり

乳幼児がオシッコの時は、そのまま一緒に洗濯
でも大の時は 
なんと!!この布を捨てればよし!!!

ウィィィィ!ヴィクトリィーーーー!


これで洗濯の手間が激減します

猛烈に激減します

もう、激減超えて

 超減って感じです。

うきゃきゃきゃきゃきゃ



子育てパパ ブログランキングへ
親子の絆





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村