ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年7月22日月曜日

iphoneに全ての機能を持たせる

夏だぜヒャッホー

北海道も暑くなってきて
僕も毎日ヒートアップ

どーもーーー
引きこもりのヒッキー北国です

うきゃきゃきゃきゃきゃ

メモとノートのとり方を毎日毎日考えていて
最近うまく行った、劇的なやり方を紹介します

ぐふふふふ

iphoneに付箋を貼って、手書きメモ機能を持たせる

コレ最高!!!!!!
もうフィーバーって感じです。

アイフォンに直接貼り付けると邪魔になるので、
僕は二つ折りのカバーの中に貼ってます。

これはバカにできませんよ。

凄く良い!
さっと書けて、
デスクに置けば常に目に付いた状態でさらすことが出来る。

わざわざ起動をさせてメモの内容をチェックする必要なし

コレ超おすすめええええ

そして、これを一週間近く続けてます。
さっとカバーを開いてメモチェック

人に見られたら恥ずかしい内容は、
さっ、さっと開いて、サッと閉じてね。

付箋で貼ってるから、取り外しもすぐできるし
無駄遣いしても気にもならん。

そして、

今日カバー開いたら

メモごと落としてた・・・



ぎゃあああああああああああああ



恥ずかしいメモも全て

どっかいっちゃったぁぁぁっぁぁ

やること全て忘れちゃったああああああ


ふんげぇぇぇっぇぇ



170円
(2013.07.19時点)
posted with ポチレバ


0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村