ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年8月12日日曜日

本の自炊アプリ JUCIE使ってみた

本を読むときは図書館で借りることが多いです。
沢山借りちゃうと、返却期限にあたふたあたふた。(;°皿°)

そこで気に入った本に出会うと買うようにしてます。

電子書籍はアプリで何度か読んでて、
全く違和感なく読めるし、
持ち運びがメチャメチャ便利
だから気に入ってます。

でも
図書館の電子書籍はまだない。(;°皿°)
読みたい本のたびに買わないといけない
そうなると財布の中身がすっからかん。
(;°皿°)ヒィィィィィィィ

だから、図書の本を電子書籍にする作業を試してみました
今回使ったアプリがこれ
3152 and Co. Ltd.
posted with iTunesLinker at 12.08.07


これは本をめくると自動でカメラがシャッターを切るアプリ
だから、カメラを固定しておけば、
後は本をめくるだけ
ドンドコドンドコ作業が進むよ
こんな感じで使ってる

JUCIE 最速非破壊自炊カメラ・ジューシイ(電子書籍化iPhoneアプリ)

これはいい!めちゃめちゃいい
特に実用的な本だと、なお更いいかも
写真が沢山載っていて、
それを見ながら何かするときとか

本を持っていかなくても、
電話は持っていくから荷物も減るし
すぐ見れる\(゜□゜)/
超感激

これから、返却期限に焦らずに本を読めるからうれしいな



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村