ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年8月21日火曜日

海の家での合宿

8/17
合宿
と言われるお泊り会が月に一回程度行われる。
この夏のシーズンは、海の家近くが園舎になる

今日はこの海の家の園舎で合宿
合宿のたびに子供たちにはイベントが催される

今回は水族館に行って、色々とイベントを終えて
帰ってきたら、夕食は流しソーメン

親たちがスタンバイして実行
あいにく雨だったが、急遽屋根を作って雨対策
20120820095852

流れてくるソーメンに子供たちは大はしゃぎ
その後はデザートのブドウも流れてきて
ハタマタ大はしゃぎ

たらふく食べたら、満腹になりご就寝zzzzz

娘は年長ではないので、お迎えに行ってきた
妻は後片付けで大忙し

僕が迎えに行ったときは、
まだまだ始めたばかりだったので
食事に参加
テンプラも大量にあったので、たっぷり食べてきた。
大人も楽しめるイベントだったな。
もちろん、途中参加の僕は

何も手伝っていません
ごめんなさい(・ω・)/



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村