ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年8月29日水曜日

ちょっと雨雲もでてきたけど、BBQ決行!前田森林公園にGO

8/26
ちょと雲行きも怪しいけど
久々に会うお友達なので、BBQは決行

前田森林公園はデッカイ山もあり
子供たちの遊び場としては絶好のところ
焼き台も常設してあり、持ち物は少なくて住む
問題は屋根があるところが少ないってこと

今回は屋根付きは、ハナッから諦めて屋根なし狙って
前田森林公園へ

9時にはすでに屋根つきは埋まってた

10時くらいに雨がポツポツ
うむむむむ
ここはペグで刺すのが禁止なので、
どんなタープも使えるわけではない
こんなのならいいんだけどね


カンタンタープ(KANTAN TARP) カンタンタープ(240×240) KT-240Y01/カンタンタープ(KANTAN TARP)
¥価格不明
Amazon.co.jp
これやら↑地面に穴を開けないから、雨でも日光強くても
無敵だよ
しかし、連日の肉肉肉肉だっただけに
焼き野菜がとても美味しく感じたね
20120826150049
イベントがあると一日って本当にあっという間だね






0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村