ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年8月21日火曜日

今日の海は暖かい、お盆を過ぎたら海水温度が高いね

8/18
合宿が終わり子供を迎えに行ってきた
たっぷりと楽しんだ息子は、満足気
お昼前だったので、お昼を家で食べてお昼寝後は
海にGO!!

16時の銭函の海はとっても温かった

20120818171719

しかも、日差しも強くないので
光加減がとっても優しげ

20120818173945

たっぷりと泳いじゃったよ

海の中は遠浅で魚が沢山泳いでいるのが見えた
興奮
猛烈に興奮
アウトドアしてるって感じで興奮
網もって、魚を捕獲に励んだ
魚との勝負

惨敗

子供たちは、すぐさま陸に上がる

20120818171811

お友達が持ってきたお菓子を
我が物顔で食べ始めた
一応兄妹で一緒に食べてた。

夕方からの海遊びも意外にいいものだな。






0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村