ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年8月24日金曜日

大通9丁目 choi(ちょい)に行ってきた。タジン鍋のハンバーグってメチャメチャ旨かった

今日のランチは久々に外食
時間が合ったのでここに行ってきました
せいろ&タジン蒸し料理 蒸し料理とお酒のお店 Choi チョイ - 西11丁目/ダイニングバー [食べログ]

ランチはハンバーグのみという勝負に出てるお店!
看板には、毎日来てはダメなんてシャレたことまで書いている
20120823113452
夜はお酒も出すようで、雰囲気はとってもいい
20120823113508
気さくな店長さんたちがやってるから、気兼ねなくいける店だったよ
今日で2度目になるので、以前とは別のソースで注文
今回は和風ソース!イェーイ(´∀`)
20120823114850
オプションでベーコンもつけたちゃった ヒャッホー

このハンバーグは侮ってはいけない
予想以上に肉汁が詰まってるので
箸で突っついたら、
ビューーーーーーって吹いた
\(゜□゜)/

そう!吹いたんだよ(((゜д゜;)))

吹きまくり\(゜□゜)/

あれは、まるで○△□☆が・・・・

失礼しました。
m(u_u)m 
つい興奮してしまいました。

話を戻しますが、それだけ肉汁を閉じ込めているってこと
だからこそ旨い!
このハンバーグ!!
うそと思うなら食べて欲しい マジで!

夜はお酒出すようなので、夜も楽しそうだね



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村