ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年8月1日水曜日

やっぱり山の蜂は別物だ!払ったら襲ってくる

先日赤井川にキャンプに行きました
その時に見たり体験したのが

蜂に襲われた。(;°皿°)


まずお友達の子供が、顔に近づいた蜂を手で払った

すると、蜂がマンガみたいに襲ってきた。
一匹だけだけど、見るからに刺すぞってポーズで
狙ってる



刺された(TωT)

次に遊んでる時に蜂が来た、
手ではらっってしまい
案の定襲ってきた


こんな蜂なら大歓迎(こっちが刺しちゃうぞ)
すげーーーーこわいよ。(;°皿°)

結局人間は科学の力がないと
非力だと思ったくらい怖かった

昔ミツバチマーヤとか見てたけど、
全く持ってあんなのじゃありません。


どっちかと言うと、
ハンターハンターに出て襲ってくる虫みたいな感じだ



蜂にあったら逃げるのが一番なんだって

   



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村