ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年8月28日火曜日

お友達のお庭でBBQ、なんだか最近BBQ尽くしだぞ

8/25
子供たちが保育園から帰ってくると、今夜の御飯はお友だちの家でBBQと伝えた
猛烈に興奮

拾いお友達の家は車も数台止めれて、更に庭でBBQも出来る広さ
あーー快適だ
20120827105822
各家庭一品持ち寄りし、さらに焼き物を持参で始まった
毎度のことながら、食べるペースを考えないと後半とても苦しくなる
食べたいのに食べれない
食べてみるとおなか一杯で美味しさが半分になりそうでもったいない
20120827105900
なんて思いながら前半から飛ばしてました
結果、腹がはち切れるかと思った
ゲラゲラゲラゲラ

暗くなると花火がスタート
娘も何度かやってるから、慣れてきた
娘のお友だちは、もっと平気だった
20120825194309
ガンガン花火に火をつけて、発狂
うきゃきゃきゃきゃと楽しんでる

あっという間の土曜の夜
明日は前田森林公園でBBQ
肉食生活送ってます
( ̄^ ̄)




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村