ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年8月22日水曜日

リニューアルオープンした餃子館に行ってきた。西区発寒

8/19
この日は夕方から行動開始の我が家
すっかりキャンプには待ったので
キャンプ道具を視察にDEPOとゼビオに行ってきた
気がつくとすっかりと夜になってるので、御飯は外食に

ラーメンが食べたい娘とハンバーグが食べたい息子
板ばさみな父母

肉とラーメン
むむむむ

餃子館を提案するとチンジャオロースが大好きな息子も
ラーメン食べたい娘も大賛成
いってきたました
餃子館 (発寒駅/飲茶・餃子・点心) - グルメウォーカー 北海道

息子はお決まりのチンジャオロース
20120819183045
妻はレバニラ炒め
20120819183050
娘は味噌ラーメン
20120819183100
が、待てでも待てでも来ない
結局食べ終わってもこないのでキャンセル

娘もラーメンの事は忘れてたのでよかったよ

リニューアルしてて店内はとっても広々としてた。
広くなり、沢山収容できるにも関わらず
待ちのお客さんは沢山いたよ

それだけ人気店!!
実際に美味しかった!
息子が驚くほどよく食べてたよ

 ごちそうサマンサ 

ゲラゲラゲラゲラゲラ





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村