ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年8月7日火曜日

ニセコサヒナキャンプ

8/4
ニセコサヒナキャンプ場行って来ました。

今回はオートキャンプ
車から降りてすぐテントって楽だね。

しかも隣とのスペースは木などで区切られて個室って感じ
隣の様子は見えないよ。

本来は2区画予約してたけど、
一区画のスペースがメチャメチャ広いところが取れた
だから、2家族一緒に使いました
全く問題なし、車も2台止めて、テントも2つタープ一つでもガラガラ

20120805110617

生ゴミは堆肥にするので、現地で引き取ってくれます。
これがけっこう大助かり。もって帰ると車の中が匂うからね。

それ以外のゴミはお持ち帰り~

打ち上げ花火とボール遊びは禁止、
野菜を切ったり、お皿を洗ったりするログハウスがあって便利だよ
そしてトイレが清潔
これってとっても大事だよね

天気予報が雨だったので、夜はタープを使って談笑
やはりタープは良い
虫除けにもなり、良い。買う価値ありだね

今回もお友だち家族との合同キャンプ
お友だちのところがダッチオーブンを持って来て
翌日の朝ごはんはオムライス
これが今回の目玉

20120805093555

めちゃめちゃふんわりタマゴでメチャうま
超絶お勧めだよ(°∀°)b
ダッチオーブンだけに入れっぱなしのホッタラカシ
この辺がいいよね

20120806104305





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村