ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年8月29日水曜日

縄跳び練習が始まった

運動大好き
運動音痴の北国です
こんにちわ(o^-')b

下手でも楽しくやるのって大事だね

息子の保育園では年長が全員縄編みを終えたことで
次なる課題、縄跳びに移ります。
我が家の息子も家にもって帰ってきて
20120827195330
さっそく縄跳びの練習開始
20120827195322
どうやら縄跳びは走りながらするようで
家の中では狭いとブーブー
日を改めて、今度は近くの小学校で練習することになった。

家で見たときは、まだまだ拙い縄跳びだったけど
これがどういう感じで飛べるようになるのか楽しみだな

折角なら、一緒に縄跳び練習しようかな
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
僕は子供にダメ出しされると、すぐ落ち込みます
ゲラゲラゲラゲラ



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村