ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年8月19日日曜日

娘に言われた一言が、男の魂に火をつけた

北海道ではお盆が過ぎると寒くなってきます
もう、夏終わりだね
あっという間の夏
早かったです。

夏が終わると今度は運動会の準備に終われます。
共同保育園なので運営も親たちと保育士で一緒にやります。

そこで年長の息子は側転をリズムで披露します。
日夜、家でもそとでも側転で回りまくり(^ε^)♪

そこで息子がこんなにがんばってるならと
僕も一緒に練習。

ある程度お手本になればいいかと思います。

僕の側転を見た息子が言いました
『足は曲がってるし、汚いよヽ(`Д´)ノ』

ギャアアアアアアアアア(T_T)

ダメ出しされた。

すると娘が走って寄ってきた

20120815193855

大人だからできないの?』と聞いてきた。
そんなことないよ!と言ってみたものの、
このままではできません。

息子にお願いして側転を教えてもらい
今日から特訓です

お父さんはやったるでぇぇ~

20120814182802




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村