ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年8月15日水曜日

娘が足を痛めて、抱っこちゃん人形状態。

ジャンプ大好きな娘
いたるところでジャンプ
高いところでもジャンプ



ところが保育園で固いところにジャンプして
足を捻ったらしく、捻挫(TωT)
20120810063031
病院行ったら、特に問題はなかったので
ホッとした(°∀°)b
20120810063042
だけど、あまり歩けないことで、
娘は抱っこを常に要求
『抱っこ~』
『足痛いから抱っこ~』

ずっとそれでは、何時までも歩けないので
家の中では自力でがんばってもらうことに

ある日
先生に足を見てもらうと、何をしても痛がらない

先生も?????(@_@)
後は気持ち次第かも

そこで、
盆踊りに行くなら、がんばって歩いてごらんと言うと
何とか歩き出した。\(゜□゜)/
20120811172404
おおおおお
お祭パワーだ!

すこし、引きづる歩き方もしてるから、たまに抱っこをしつつ
祭り堪能
これで歩けるようになってくれるといいな





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村