ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年8月30日木曜日

このアプリは無いな、ポチって失敗だった

20120822102605
これをiphoneに入れて子供と一緒に虫を調べたりできると

350円くらいの高めのアプリ
いざ使ってみると、虫は全く載ってないし
落ちるし、散々だった。

できれば、虫を撮って、それをアルバムとして残せるようにしたかった

しかし、虫を調べるってすごい大変だ。
どれも同じに見えるけど、実際は凄く細かく分かれる
いつもお世話になってるブログがここ
昆虫パラダイス!!

友だちがやってるブログだけど、凄く頼りになる
虫の図鑑って感じで大助かりだ

夏も終わりになるけど、まだまだ虫が出てくるから
まだまだお世話になりそうだなぁ

お金について学ぶ

��ャッシュフローゲーム




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村