ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年8月17日金曜日

道民の森 月形地区

飛んでくる虫が、顔に当たるたびに
パニック症候群になってた北国です
こんにちわ\(゜□゜)/

道民の森 月形地区
ここには、それなりに大きな川がある
深さは膝より低いくらい
子供も入って遊べる深さ
ところどころ深いところがあるので
そこは気をつけたい

でも、魚はあまりいない感じだ
20120812132750
水があると、何故か再びハシャギだす
猛烈にハシャギダス

うきゃきゃきゃきゃきゃ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

20120812112530













魚は小さい稚魚しかいなかった


更にここの地区のメインは五右衛門風呂
子供たちは、さっそくこの風呂に入ってもらった
20120812141326
風呂なんか入らずに、遊びたいと言ってたが
五右衛門風呂だというと、なにやら興味津々

一度入ると今度は出たがらない(^_^;)

遊びの後の風呂があるって言うのがいいね
みんなで入るのって、なんだか楽しそうだ

その後は月形地区へ移動しバンガローへ
20120812180907
食うぞぉぉぉぉぉ
メッチャ食うぞぉぉぉぉ


このところ週末のたびに肉肉肉肉
それでも、まだまだ食べれた肉肉肉
(°∀°)b 


足の怪我をしてた娘も大いにハシャイで
走りまくり!これは良かったと思ったのも束の間

転んでまた捻った用で、そこからウネウネ
お昼寝が足りないこともあり、早めの就寝で落ち着いた

夜はキャンプ場からの出入りが22時までなので
21時くらいに他の帰宅する父さん送ってもらい
家族を残して僕だけ帰宅

妻と息子&娘はお泊り

家に帰ると、誰もいない暗い部屋に電気をつける

一人もいいものと思っていたが、
けっこう寂しいものだね。

騒がしい我が家に馴れると、静かな家が落ち着かないよ
カブトムシの動く音だけがこだましてた

その度にキャンプ場で顔に虫が当たったことを思い出し
布団をかぶって寝てました。
もう汗びっしょり

カブトムシのキュイキュイって泣き声って
かわいいね

もちろん触るのは苦手です



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村