ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年8月8日水曜日

写真のアップローダー Pictshareとpicasa

最近、朝起きたときに娘がパパ口臭いというので
朝一番に歯磨きが日課の北国です
こんにちわ

iphoneで写真を撮ると自己満足が大半を占めているのですが
やっぱり見て欲しい
(*´Д`)=з
お友達に見てほしい
(*´Д`)=з

でもそれをわざわざメールで大量に送りつけると、
迷惑メール扱いをされてしまいます。

そんな中でフェイスブック、ミクシィなどSNSで写真を公開しておくと
コメントがあったり、いいねされたりして
なんだか


超気持ちいぃ~
まったくもって気持ちいい(°∀°)b 

ということで写真のアップするときに便利なアプリ
Pictshareを使ってます

そして写真の保存先としてPicasaを使ってたんですが
すごーーいエラーが多い
最初はアプリが悪いのかと思ってました.
m(_ _ )m
それは全くの勘違い
あとあとフリッカーを保存先として追加し
アップロードすると全く問題なく送信できた

もちろんフェイスブックも問題なくアップロードされる。
ということで問題はPicasaだった。

Pictshareアプリはアップロード先を複数指定して
同時にアップロードできるので
めちゃめちゃ便利

それがエラー続きでへこんでたのですが、解決策が見つかって
猛烈に興奮しております。






0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村