ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年8月14日火曜日

今年もやったぜ!カブトムシ捕獲大作戦、バナナトラップ

今年は虫キングを目指し
カブトムシ飼育に夢中になってます。

まだまだ虫は触れませんけどね

うきゃっきゃきゃきゃきゃ

去年もチャレンジしたカブトムシの仕掛け
その名も『バナナトラップ』
今年も挑戦です

去年の失敗を生かして、今年は更に知識を得て挑みます
用意したのはこちら
発酵気味のバナナ
20120807191102
そしてパインジュース100%
20120807191049
このジュースが今回の新ネタ
これを霧吹きで気にかけることがミソ

まずはバナナを塗りたくる
20120807191334
まだまだぁぁぁぁ オラオラオラオラオラオラ
20120807191329
ガッツリと塗りまくり、
パインジュースも吹きまくり
オラオラオラオラ 

気分はスタープラチナ(ジョジョ)


暗くなってきた頃に、子供と一緒に様子を見に!
蚊が凄かった。たっぷり吸われちゃったよ。
それでも、楽しみがあると平気だね

木の所に言って見ると



何もいねぇぇぇぇぇぇぇっぇ

さっきまでの準備が

無駄無駄無駄無駄無駄 byディオ

ぎゃあああああああ

蚊に吸われ損だぁぁぁぁぁ

翌日朝に再び見に行きました

そしたら



ハチしかいなかった

大雀蜂 / onezilla


ぎゃあああああああああああ
(TωT)




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村