ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年8月31日金曜日

通勤を私服にしたら、ものすごく快適になった。

北海道もまだまだ残暑が残ってます
30度になると、もうとろけちゃいそうです。

会社に着けばすでに汗びっしょりなんてことも沢山ありました。
そこで、会社にはロッカーがあるので、せっかくならこれを利用

スーツは毎日は着替えないので、ロッカーに入れっぱなし
ワイシャツ、アンダーシャツ、靴下は毎日着替えるので
これを毎日会社にもってくるようにして
会社で着替えます。
だから私服で通勤

新宿駅界隈2 / whitecapsphoto

面倒に思えるけど、めちゃめちゃ快適

通勤の際の汗の量が格段に減りました。

そして、何よりも暑苦しい通勤のストレスがなくなった
こんなに快適になるとは思わなかった
超最高っ!



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村