ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年8月31日金曜日

気がつけば36歳、あっという間の一年だったな

8/28

20120828192202
誕生日を無事に向かえ
息子が誕生日の歌を歌ってくれた
イヤイヤ娘は、『歌わなーい』と
(T▽T;)

息子からおめでとうちゃんと言わないと
ケーキ食べれないよと言われると
『オメデト、はい、言ったよ』
なんとも事務的な一言(ノ◇≦。)

そんなお祝いケーキもあっという間になくなった
ケーキはここのお店
札幌市手稲区星置にあるこだわりの美味しいスイーツのお店 洋菓子工房べんべや

ここは移転して駐車場が凄く広くなったのに、
いつも駐車場には車が一杯止まってる人気店

食べたら判るけど、基本的には甘すぎないケーキ
だから、何階食べても飽きないんだよね
ブッヒッヒッヒッヒッヒッ

37歳に向けて、もっと経済知識を貯めていこうかな


お金について学ぶ

��ャッシュフローゲーム
 



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村