ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年8月16日木曜日

道民の森 たっぷり遊んだレクレーション

8/12
このところ毎週末キャンプに行ってます
アウトドアな家族になりました
北国でこんにちわ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今回、日曜出発と言うこともあり
土曜は準備日となっていたのですが、
息子が土曜日にポツリと
家はつまらない、出かけたいなぁ~

外が大好きなのはうれしいのですが
つまらないと思われるのも
チョット悲しいもんですね

そんなこんなで8/12は道民の森に行ってきました

道民の森|北海道








ここは子供たちも多く、評判のいいところ
ただ今回、レクレーションで使う為に人数がチョット多かった

だいたい子供27人、大人13人
総勢約50名でキャンプ

ただ僕は次の日仕事なので、
他のお父さんと乗り合いで日帰り(TωT)

まずはここの一番地区、で川遊びと虫取りなどでたっぷり遊ぶ
20120812110656

広々としたところにトンネルや展望台などがある
20120812111117
トンネルはけっこう面白い。迷路になってる
20120812111112
おもしろいよぉ
20120812123851
道民の森はとても広く
それぞれ地区がある
ここは一番地区 モグラトンネルというトンネル迷路があるところ

虫が凄かった。
みんな小さいカゴに虫を入れまくり
20120813111351

そして、ここには川があるぞ、暑いこの時期には
メチャメチャ気持ちよかった
次回、川で遊ぶの巻き
ニンニン






0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村