ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年8月5日日曜日

息子がお友だちのところにお泊りしてきた

年長になった息子
合宿という保育園イベントが終わると
お友だちのところにお泊りすることが出来ます。

お友だちの
S君はみんなが泊まりに来る人気者
息子もやはり
S君の家にお泊りする約束をしてきて、
お母さん達が日時を設定

我が家の息子は水曜から木曜にかけて
人様のお宅にお泊りに行ってきた
。(;°皿°)



息子が出かけている我が家は
凄く静かだな(°∀°)b

娘は変わらず元気だが、

2歳児の音量はたかが知れている。
5歳児には敵わないようだな。

娘は寂しがるどころか、一人っ子堪能
風呂も自由に使い、

お兄ちゃんの物も我がもの顔で使う
しかも、使い方はなぜか兄のマネ



翌日、帰宅すると息子も帰宅してた。
たっぷりと堪能したらしく、
朝ごはんはSョウキのお父さんが釣った魚だったと
すげえええええええ\(゜□゜)/

しかも、子供たちだけで寝てると

すげええええええええええ\(゜□゜)/

色んなすごいを教えてもらい、僕は驚愕しました
息子もなんだか一皮向けたようだな。


今度はどこに泊まりに行くのだろう
そして、我が家にはだれがくるのだろう・・・




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村