ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年1月13日火曜日

なんだかApple Payの利用開始が早くなるような感じらしいぞ

超注目しているApple Pay
これは単純に電子決済ですね。
他と違うのがどうやら利用者は単に「iPhoneやApple Watchで触れるだけ」で決済。特定のアプリを起動したり、機器の電源を入れたりする必要がないらしい。
これは超魅力的

[スポンサードリンク]






財布のカードをいかに減らせるか、ここにスマートライフの軸があるような気がしてならないのです。だからiphone一つで色々とできるのは猛烈に魅力を感じます。

このApple Payが今年の3月との話がネットに出てましたよ

Apple Payが今年の3月から全世界で利用可能に? : ギズモード・ジャパン
Apple Pay ...






いつも閲覧しているこのサイトにこの情報が出てきたときは猛烈に歓喜(*゚0゚)
とうとう来たかと5S握りしめておりました。

5Sではまだ使えないことを気が付いたのはつい最近。
(T-T )
これを機に6に移行する気持ちになっております。
残債が残ってるところがネックなんですけどね。




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村