ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年1月14日水曜日

マップアプリはどっちを使う。グーグルマップ、アップルマップ

マップアプリを色々と試行錯誤しておりました。
できるだけ無駄にアプリを増やしたくないので、地図アプリは二つ入れたくない
アップルマップは消すことができない。
だから使えるならアップルのマップを使いたかった。

でも落選でしたよ。
ダメだね

今回痛感しました
札幌地下街、大通りと札幌駅ここを結ぶ地下通路で使ったんです。

そしたら出口を表示してくれたのはグーグルマップ

優勝です
グーグルマップが生き残りです。
アップルのマップは消せませんけどね

少なくとも僕の中ではとても利用価値があがりました。
アップルマップにも頑張ってほしいな。




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村