ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年1月30日金曜日

これはネット革命になるのか!? ギガヤバ

ワイマックスが発表しましたね
ヤ倍速

読んだままですよ。ヤバイよ

下りの最速は220Mpbs
月々は上限なしで4380円
「スポンサードリンク]




家でのネット契約なども統一したほうがお得なのかもしれない










WiMAX 2+ 新サービス・新デバイス発表会
 1/15 11:00よりUstream中継実施!|
UQ WiMAX|超高速モバイルインターネットWiMAX2+


持ち歩くのもこのワイマックス対応のルーターで十分
家に帰ればこのルーターで十分

もうこれ一つで十分だよ

スマホの定額制も必要ない。だってこれ一つあればネットは繋げ放題だ。
むしろガラケーとipadというタッグマッチだっていいんだよ。



ネットの革命がどんどんやってくる。
僕はこの時代の変化について行けるのだろうか




0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村