ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年1月28日水曜日

100均充電器 ダイソーで買ってきた

噂の充電器を買ってきた。
iphone5s対応の充電ケーブル
これ今までは純正品だけだったんです。
この純正品が高い
すんごく高い
2000円くらいするんですよ
[スポンサードリンク]




しかもすぐに中の配線が切れて接触不良が起きるんです。

もうキィィィィィィ(`Д´)って感じです

しかしとうとうダイソーがやってくれました
100円で買える充電ケーブル
これはこれはとても良い仕事をしてくれた。

早速買ってきましたよ
image

使用感は100円って感じです。
接触面があまり良くない。
物によってだと思いますが、挿してから少し右や左と動かすことも必要になるかも
僕のは必要でした。
でも100円だからね。
それくらいOK牧場


久々に良い買物した感じです。



0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村