ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年4月9日水曜日

冬将軍対策!これがあれば負けるわけない

2013/12/2
今年も冬がやってきました。

どうもぉ広瀬こうみです。



嘘です。

ゲラゲラゲラ



毎年我が家では巨大なテーマになる

除雪

除雪に関しては毎年色々と頭を悩ませております。


その一つに寒さがあります。

着込めばある程度は寒さは防げるのですが、

顔が寒い、超寒い、猛烈に寒い

それはそれは そーとー寒いですよ。
こんな環境でも我が家では除雪をしないといけない時があります。
それは子供たちの送迎のため!

そのためにはどうしても除雪をしておかなければいけない。
この吹雪の除雪はとても寒くて寒くて、

何もかも縮まります(///∇//)。ウフフフフフフ

何もかも縮まります

何もかも縮まります

しつこかったですね。スイマセン。

縮まれば動きも鈍くなり、作業時間も大幅に遅れてしまう。
そんなときの対策です。


今までも使っていたのですが、

ドンキホーテにて良い品を見つけましたので
改めて購


Photo

そうです!目ざし帽!

これマジ最強!
冬将軍なんて恐くない



さあ!ドンと来い!雪!

0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村