ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年4月6日日曜日

指摘がうるさくなってくると、子どもは親に隠れた行動をするようになるのかな

2013/11/22
練習中に中々トイレに行けなかった息子は
すこし道着に漏らすことも多々ありました。

そこで自分で考えたのがパンツの重ね履き

それに行き着くまでの過程として
帰りの車でいつも、『今日はたくさん汗かいた、あーパンツも濡れた』と独り言を言ってたwwww

そして洗濯カゴにこっそりと道着を入れに行ってたwwww

最初トイレにはいつでもいけるものと思っていた僕は、漏らすなら行けば?とか
道着にもらすのは空手家としては、いけないんじゃないの?と聞いていました。

そんなことがあったから、こっそり道着をカゴに入れるのを見て、

息子なりに気にしていたんだなと思いましたよ。
指摘がうるさくなってくると、子どもは親に隠れた行動をするようになるのかなぁ~


20131012152127

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村