ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年4月24日木曜日

スキー購入

2013/12/19

息子が待ちに待ったスキー
とうとうスキーの購入になりました。
スポーツデポにて購入
店内はメチャ混みです。

一年で一番の稼ぎ時なのかと思わせるくらいの混み様でしたよ。

Photo

買う前はめちゃめちゃテンション上がってたのに、
店内では借りてきた猫のように大人しかった息子。

本当に欲しいのか!?と疑うくらいの落ち着きようでしたが、

家に着くとテンションMAX

スキー場に行く!!と興奮が中々冷めませんでしたが、家が山にあるので家の周りは斜面
だから、家の回りで滑ってもらうことになりました。
とても楽しそうにしてたので、僕も満足です。

Photo



スキーといえば北海道の児玉毅氏
プロスキーヤーになるまでの過程をWebに載せてましたが、メッチャおもしろかった。
イッキ読みしちゃいましたよ。
あんなふうに世界を飛び回ってみたいなぁ~

飛行機苦手ですけどね

ゲラゲラゲラ



Eyes(アイズ) ART OF THE MOMENT [DVD]
freeride (2013-11-01)
売り上げランキング: 23,684


0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村