ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年4月29日火曜日

次男に絵本を読み聞かせる娘

2013/12/24

首もしっかりとしてきた次男。
その分少しだけ行動範囲も広がり、なんだか楽しそうな声も以前より増えたようです。
そんな中、我が家の長女が弟に絵本を読み聞かせるところが増えてきました。
Photo

絵本は大好きな『いないいないばあ』

Photo

この絵本を出すだけで次男は代興奮です。

Photo

長男長女ともこの絵本にお世話になりましたが、
いい絵本と言うのは本当に子供の反応がよい。
とくにまだ何も分らないような乳児に読み聞かせると

これまた反応が分りやすい。

そして何度読んでも反応がよい。

Photo



超絶お勧めだね
いないいないばあ (松谷みよ子あかちゃんの本)

\735





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村