ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年4月15日火曜日

兄に泣かされる妹だけど、嫉妬もする。兄妹ってなんかいいね

2013/12/8

先日やってきたお友達M子
二人で遊んでいる様子はとても癒されます。

そこに息子も加わっていくのですが、時たま聞こえる娘の泣き声www
なにやら兄に泣かされる娘です。
それでも兄妹仲が良いので、一人っ子の僕としては兄妹間の様々な様子が不思議で堪りません。

御飯になるとお友達と席を並べて食べてましたよ。

Photo
M子は仕草がとても可愛いので、とても癒しキャラ的存在なんです。
そして、息子はM子をとても可愛がります。

そんな様子を見た娘が兄に一言
なんで!M子にはやさしいの!
(#`ε´#)
涙ながらに訴えかけてました。

その訴えにさすがに兄も気持ちが揺らいだのか

『そんなことないよ』とギュっと娘を抱っこしてた。
そして仲良く3人でお風呂に。
そして出る頃にまた泣かされてた娘でした。

Photo

そうなると、ただの悪役ですね。

ゲラゲラゲラゲラ


0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村