ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年4月17日木曜日

二人だけの空間で息子との会話、息子の目線

2013/12/10

習い事のお迎えに息子と二人っきりでの短い会話時間があります。
この短くても二人っきりの時間が僕にはとても楽しみです。
何気ない会話なのですが、その何気ない会話がとても心地よい。

そんなある日の会話
息子『お父さん、好きな人いる?
いきなりの問いかけにビックリしましたが、もしかすると学校などで好きな子が出来たのかな何て思いました。

僕『いるよ!お母さんが好きだから結婚してるんだよ
息子はふーんと言いながら聞いてました。
そして
息子でも、お母さんはお父さんのこと嫌いなんじゃない?』
僕『そうかな・・・』
会話終了(TωT)

シクシクシクシク

Photo

0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村