ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年4月14日月曜日

チラシを見て自分で工作、工作意欲が育ってるね

2013/12/7

先日、娘のお友達M子が遊びに来た。
M子の兄は息子とも友達なので、一緒に遊ぶ予定だったがこれなかったので、
来れない代わりにと息子に渡す物を用意していたようだ。

それが仮面ライダーのチラシ
仮面ライダー トラベラーズ戦記/バンダイナムコゲームス
¥5,480
Amazon.co.jp
それを娘から間接的に受け取った息子は、何やらまたまた作り始めた
Photo
仮面ライダーとのこと。

今回は頭の上もすっぽりと隠れるように作ったようです。
目のとこもツリあがるのがポイントらしい。

最初、逆さまにマスクをつけた顔を見て、
『これじゃ、ガイコツだ』と独り言を言ってたwww

たった一枚のチラシで、ここまで遊んでくれるならいいね。
テレビを置いていない我が家では、
ライダーなどのチラシはとても興味津々になるようだ。


0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村