ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年4月11日金曜日

娘の描く絵に角が生えてきた!これは一大事

2013/12/4
絵を描くことを大事する保育園
さくらさくらんぼ系列の保育園に通っている娘

先日、家で何気に描いた絵を見て驚いた

Photo

パパを書いたと言った娘の絵には
角が生えておりました。

怒っているつもりはないのですが、子供にはこういった感じで移っていたんですね。


鬼のようなお父さん。 

怒っているお父さん。





とてもとても反省しました。

思い返せば心当たりがないわけではない。
子供は親である僕の姿をそのまま映し出すように、形として見せてくれます。
それがとてもうれしかったり、とてもショックだったり

でも、自分の軌道修正をする意味でも、とても大事なことと考え、

今回のことを反省し今後に生かして生きたいと考えております。

しかし、ショックでした。
そういう風に写っていたとは・・・










0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村