ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年4月4日金曜日

去年、楽天優勝セールに便乗 一眼レフ購入

2013/11/16

楽天優勝セールに便乗して

一眼レフを購入しました。

Photo

とうとうこの世界に突入です。

ワクワクしながら箱を開けてみたら、

Photo

レンズセットで買ったのにレンズが入ってない。



キィィィィィィィィィィィィ
(>_<)



すぐ電話して送ってもらうことになったのですが、

目の前にカメラがあるのに使えない。とてもじらされてる感じです。

それでもカメラの購入は妻がとても欲しがっており、

購入に喜んでくれたのでよかったかなおもってますよ。

ただ一つ、楽天セールということでポイント82%バックとあったんです。
だから購入に踏み切りましたが、

よくよくよーーーく見ると


ネットの契約をするとかカードの契約をするとか、
ポイントバックするには物凄いたくさんある課題をクリアしないといけなのです。

だから結局定価で買ったのと同じでしたよ。
最近思うのが楽天はわかりづらい書き方が非常の多い
慣れないとほぼ割り引き対象外で購入することになります。
なんかこういうのって気に入らないですよね。

それから僕は買い物をアマゾンに切り替えています





0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村