ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年4月1日火曜日

褒められて自信がついたハロウィン工作

2013/11/2


先月、ハロウィンの工作をする機会があり、土曜日に学校に行ってきました。

長男長女揃って参加

工作は紙袋でおばけのお面を作るという物


長男

20131026113112

長女

20131026105649

この袋に色々と色をつけたり顔を描いていきます。



思いのほか、娘のお面が恐くなりみんなが『恐いねぇ~よくできたねぇ~』なんて褒めると、


娘のテンション超マックス


嬉しくて嬉しくみんなに見せて、集合写真を撮るときには、一番先頭のど真ん中に立って

オバケのポーズして気合十分で写っておりました。



褒めるとここまで勢いづくのかと思うと侮れませんね。



うきゃきゃきゃきゃ

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村