ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年4月30日水曜日

冬だ外だ雪遊びだ

2013/12/26
餅つきの疲れを引きづり子供たちと雪遊び
息子はスキーの練習にハマってます。

Photo

娘はソリ遊び
Photo

息子の冬の外遊びは、とても長くなった。
昔はある程度遊ぶと寒いと言ってすぐ家に非難していたが、
スキー遊びが終わると、雪合戦となり、かなり長い時間遊んでいたよ。
コッチが参って家の中に非難してた。
ぐふふふ

娘は寒いといって、遊んだら家に入っていったが、少しづつ外遊びが長くなってきたようだ。
北海道にいるので雪を味方につけないと、遊びも制限されてつまらないからね。

以上、ひきこもりの父からでした。


これメッチャ楽しそうだ。\7609

YASUDA(ヤスダ) スノーバギー レッド [ SNOW BUGGY ] SB-8RED







0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村