ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年4月3日木曜日

愛される次男

2013/11/13

最近、完全ではないですが首が据わってきたので、
子供達が次男を抱っこしまクリです。

Photo

長男は長女の時にも色々と抱っこしたりとしていたからか、
扱いにはちょっと慣れてるところがあります。

Photo

娘は家に赤ちゃんがいる環境は初なので、
とても可愛がってくれるのですが、よく泣かれます。

本能赴くままに接するので、次男は揉みくちゃになります。

そして泣かれると娘は怒ります。

もう逆切れですよね。


妻も日々母乳を吸い込まれているので、

体力を消耗しているようです。
それでも日々活動的に動いているので、

アクティブな妻だなとインドアな僕は思うのです。



そんな毎日ですが、やはり三人兄妹になっている風景は

とても楽しい毎日を過ごしております。

兄弟っていいなと一人っ子の僕は思います。



宇宙兄弟(1) (モーニングKC)

0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村