ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年4月26日土曜日

除雪とは戦なり

2013/12/21

我が家の敵は雪!
除雪作業が年間通して一番のイベントなんです。
このイベントは冬から春まで続きます。
長い長い戦いなんです。

そうです!
戦なんですよ負けたら落ち武者ですよ

そんな冬将軍の対策として大事なのは寒さ対策
体は着込めば大丈夫なんです。
でもね顔がね、

超寒い!

除雪機の雪が顔にかかってくるときなんか
もう泣きまくり!
大人だってないちゃうんです。



苦るしくったって、
悲しくたって除雪のときは泣かないって約束したんだけど、
涙は出ちゃうんです。




乙女座だから僕は悲しくなれば泣いちゃうんです。
そんな強敵冬将軍
その冬将軍に毎度毎度負けて入られません。
侍は刀差して、袴履いて、兜被って戦です!
戦なんです。

だから これつけて除雪してます


Photo

空気穴が開いてる高性能はこちら

防寒フリースマスク+ハーフフェイスマスクセット  ブラック ツーリングやスキー登山・釣りなどの防寒対策に3WAY帽子・ネックウォーマー・フルマスク

0 件のコメント:

人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村