ツイッター @watchers001

はてぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年3月26日水曜日

iphone5sがやってきた

2013/10/21
とうとう我が家にやってきましたよ

iphone5s



率直な感想は



超快適!!
ヽ(゜▽、゜)ノ



会社のパソコンよりも超快速



これは機種変して良かった!

メッチャメチャ嬉しいよ。
ヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノ



wifiでバックアップから復元するのですが、なぜか自宅の無線とつながらず

一晩中悪戦苦闘
o(TωT )

バックアップから復活できないと連絡帳などが0スタートになってえらい面倒ですよ。



そこで会社近くのアップルストアに行って来ました。



ここは設定いらずにwifiが繋がるので大助かり

店に入って30分間じっと復旧作業にいそしんでいました。店の人もどうぞどうぞといってくれた。

アップルはとても気持ちがいいね。



復活した後はもう使いまくりの弄りまくり



イジリー北国でした





人気記事

マイチャンネル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村